211168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありゃりゃ!

高校生の頃からスキーが趣味だった私。
逆に妹はとっても寒がりなので「あんな寒いところに行くなんて気が知れない」と言っていました。
が....ダンナ様とお付き合いをするようになって「ピノ・ノアールちゃん(家は名前で呼んでいます)スキーウエアーが欲しいんだけど」と言うじゃありませんか!!
私が行きつけのスポーツショップに連れて行きました。
妹が結婚してからダンナ様のお友達とも数回一緒に行ったりしました。

妹と2人でも何回か言ったのよ、それも「プリンス」系のパックツアーで。
行く時はいつもバッグにワインを忍ばせて....。
ある年のスキーツアーで(万座だったかな) スキーもたくさん滑って温泉付きだったのでよ~~く温まって、夕食も済ませて部屋に戻って「さあ!飲もう」と夕食前に窓の外枠に置いて冷しておいた「シャルドネ」を取ろうとした瞬間「ツルッ!!」と手が滑って落ちてしもうた.....。
下を見たらここは3階。
降り積もった雪の中に見えなくなっていました。
しょうがないので売店に買いに行きましたよ。
「このままでは寝れない」

しかし、あのワイン。 雪解けしたら出てくるのかな?
他にもたくさん色々出てくるのだろうなぁ。




© Rakuten Group, Inc.